デートの時に彼女に引かれないファッションは

デートの時の衣装は凄く悩んでしまいますよね。
ユニクロで売っている様なTシャツにジーパン、もしくはシャツを着たり程度では恥ずかしいですし、だからといって頑張り過ぎても浮いてしまいそうで悩んでしまいます。

だからこそ、良いデート服って難しいんですよね。
彼女と合う服、と言う事も大切ですし、デートの場面に合った洋服選びって言う事も大切です。

だからこそ、定期的にスプートニクスでデートに着て行っても良いようなお洒落な服を買っています。
お洒落と言ってもそこまで合わせるのが難しくなく、頑張り過ぎない、けれども格好良いものを選んでいるつもりです。

デートなら二人で買い物に行って洋服を決める事も良いと言われていますね。お互いの服の好みもわかりますし。

しみ込む豆乳の成分は?

しみ込む豆乳には、通常の豆乳に含まれていないような成分も沢山含まれています。

まずは、通常の豆乳に含まれているようなイソフラボンです。
他にもカルシウム、オリゴ糖、大豆レシチンや食物繊維も含まれていますが、これらは従来の豆乳よりもずっと沢山含まれているそうです。

また、しみ込む豆乳の凄い所は更に美容や健康に良い栄養素が含まれてると言う事です。

まず、シルクペプチドです。
これは、自己免疫作用抑制効果があると言われている成分です。
その為、アレルギーの方に必要な栄養素を言われています。
シルクペプチドを取る事で他にも、消化吸収を助けてくれると言われています。

美容に良いと評判のコラーゲンも含まれています。
しみ込む豆乳には様々な成分が含まれているのです。

怖すぎる散歩です。

最近、熊の出没情報が多いですよね。

先日は福島県で熊に襲われて亡くなった方もいて

恐ろしいし、残念です。

ただ熊も生き物として悪者扱いされるのも気の毒ですね。

人とうまく共存できたらいいのにと思っています。

その矢先、また北海道で出没したニュースを見たのですが

それが危機一髪といいますか。。

女性が犬の散歩をしてた時、後ろ二メートルほどの距離

まで迫っていたそうですよ。

その後通報し、警察署員が爆竹を鳴らして追い払った

のでけが人はいなかったようです。

それにしてもその距離で熊を見たら生きた心地が

しなかったでしょうね。。何て恐ろしい、危険な

散歩なんでしょうか(笑)笑い事でもないですけど。

この辺では今年に入って42件目の目撃情報があるようで

歩くのが怖いでしょうね。散歩も命がけというところ

でしょうか。でも、犬は散歩が必至ですからね〜

犬といえば、NDFナチュラルドッグフードって

いいみたいですね!もし、散歩が出来ない日はこんな

ご褒美あげてみるのもいいかな!

 

ちゃんと相手を選ばないとね。。

少し前に、自宅に色々買取にきてくれる業者が、途中から豹変し

宝石なんかを二束三文で売らされるって事件?というか、

注意するようにってニュースをよく見ました。

確かに知らない人を自宅に入れて色んな物を見せるのって

危険かも。

いきなり人相が変わっていいからもっといいもん出せっ

て言うらしい。。

話には聞いていたけど実は、実家の近所にホントに

被害にあったひとがいたんです。

その人は、車に乗れば当たり屋にお金持ってかれるような

人でね。。何か同じような話がいくつもあります。

きっと高額な布団とか買わされたりもしてるかも。

いらない洋服だけ持って行ってもらおうとしたのに

宝石を持って行かれたそうですよ。。まさに二束三文で。

でも怖くてたまらなかったんですって。

やっぱり買取なんかはちゃんとしたところにこっち

から持ち込みしないといけませんね!

買取で思い出したけど車買取 東京は打って変わって

いい買取してもらえそうですよ!

 

 

今日は野菜の日です。

ただのごろ合わせでしょうが、今日は野菜の日だそうです。

だったら野菜でも沢山食べようかなと焼き肉にしようかなって

思ってます(笑)それなら肉の日だろって??

でも、焼き肉やお鍋などするとすごく野菜を食べるから

逆にヘルシーな気がします。

私は、白米があまり得意ではないのでお肉には野菜が

いいんですよね!特にキャベツやタマネギを沢山食べます。

タマネギって血液サラサラになるっていうし、何となく

お肌にも良さそうな気がしますが。

お肉も、軟骨とかホルモンも一緒に焼けばコラーゲンたっぷり

で翌朝はプルプルのお肌になってそうな気がしますし。

あと、今時期だとトウモロコシを焼いても甘くて美味しいでしょうね。

トウモロコシって野菜?ま、そんな細かいことは気にしません。

ただ、食べ物だけでお肌に栄養を摂ってたら何となく

カロリー過多になる気がしたので私はすっぽん小町

飲んでいます。これ、女性だけでなく男性にもいいみたいですよ!

何でもバランス良く摂って健康でいたいですもんね!

お盆は帰省してました!

とうとうお盆休みも終わっちゃいます。

仕事復帰できるのかってくらい満喫したお盆休み。

実家に帰省してきました。ホントに久々に会う友人や

親戚。親戚は、色々面倒だったけど(笑)友人には

他の友人などの近況を聞きながら、お酒飲んだりして

楽しかったな。でも、すごくショックだったのが

高校の先輩が一人亡くなってたこと。

地元ではないのでお葬式にも行けなかったけど

行った友人は小さなお葬式だったけど、沢山の

仲間がきてみんなで見送ってよい式だったと聞いて

ほっとしました。でも、こんな若くして亡くなるなんて

まだまだしたいこと沢山あっただろうなって思うと

ますます悲しくなりました。

自分達も一生懸命生きなければと誓い合いましたよ。

そういえば、帰省ラッシュのニュース見たけど

早めに帰ってきて正解かも。今年はまだ分散してる

と言いつつもやっぱりトイレとか並ばないといけないし

苦手なんですよね〜。往復の道のりだけが憂鬱です。

夏休みに行ってみたいところ!

毎日暑いですね。

こう暑いとお家でダラダラしてたらそのまま融けてしまいそうな

気がします(笑)こんな時こそ、シャキッとお出かけしたいもんです。

でも、どこに行っても暑いし。北海道に避暑でもしたいと思ったら

北海道も暑いんだってね。夕方も30℃あるってニュースでやってたよ。

でも、夜に涼しくなるみたいですね。そこが関東や関西との違いですよね。

いつか、富良野のラベンダーとか、旭山動物園とか知床とか

ドライブしてみたいな〜。夏休みに旅行してみたいとこナンバー1かも。

冬は寒そうなので遠慮したいけど。雪とかすごいっていいますもんね。

でも、夏は爽やかなんでしょうね〜。函館もいいかな。

朝市で活イカとか食べてみたい。

美味しい物も沢山あって避暑もできるなんて最高だな〜

飛行機に乗って行って、着いたらレンタカーかな?

今ガソリン高いけど、北海道も高いのかな。

ガソリンと言えば、私の持ってるガソリンカード

北海道でも使えるかな?使えたらいいな〜!

何でも人頼み?

最近の食ってみんな気を使ってるようでいてそうでも

ないのかなって思います。何でもそのままチンして食べる、

そのままかけるだけ、混ぜるだけ。

もちろんそれでは料理とはいえないし、何が入ってるとか

わからないですよね。料理って材料を選ぶところから始まるって

思うんですけど、かけるだけ〜じゃ何が使われてるかなんて

わからないですもんね。

ダイエットも、社員食堂のレシピを見ないとできないとか。

それでもまだ作ってるうちはいいけど、結局そのレストラン

できちゃいましたね(笑)

忙しい毎日で仕方ないのかもしれないけど、やっぱり外食や

インスタントものってカロリーも高いし、人頼みではなかなか

うまくいかない気がします。なるべく自炊して一食だけ

ベジデール酵素液などドリンクやダイエット食にするのが

効率のいいダイエットだって気づいたんです!

やっぱり野菜も摂らないといけないし

バランスよく食べる事で痩せてきれいになりたいです!

残念な降板です。

今日で朝の情報番組を降板した女子アナさん。

私彼女が最初から大好きだったので残念でした。

彼女が学生の頃、ファッション紙に読者モデル?のように

私服を載せて一般人なのにすごく可愛いなって思ってて。

その後、テレビで見た時にあれ?って思ってその雑誌

ひっぱりだしてきたらやっぱりそうでした。

今も変わらず可愛いし、女子アナ特有のアホな感じが一切

なくて。厭らしく野球選手や芸能人と結婚もせず、ちゃんと

一般人、しかも有能なご主人を支える為に降板なんて

素晴らしいじゃないですか!

一時、芸能人とつきあっていたとは思いますが(笑)

きっとご主人もかっこよくてオシャレで素敵なんでしょうね。

メンズスタイルにも男性用のオシャレな洋服が沢山載って

ますけど2人はどんなところで洋服買うのかな?

銀座デートとかしちゃうんでしょうか?

すっごく憧れちゃう!

それにしてもその後を引き継ぐキャスター。

どうして彼女なんでしょう?もう旬は過ぎ去ったような

気がするんですけど。

永遠のテーマなのかな?

いつも思うことがあるんですけど、ダイエットって人間の永遠の

テーマなのかなって。

だって、これだけ色々な商品、方法、グッズなどなど出てるのに

なかなかみんな痩せませんもんね(笑)

もちろん、ちゃんと成功してる人もいるんだけど。

それはやっぱり人は食べることが大好きだからかなって思います。

だって世の中には美味しい物が沢山あるし。それを食べることに

よって人生って楽しくて仕方なくなる気もします。

だから、美味しくてダイエットにいいものが沢山あったら

いいのにって思います。

そんな時に知り合いから聞いたのが置き換え ダイエットなんですが

これって結構美味しい商品を、他の食事に置き換えて痩せるって

ことなんですけどね。

まるでスイーツを食べてるみたいに感じるものもあるんですよね。

そりゃ、毎食カツ丼とか食べたい人には、きついかもしれないけど

一日一食くらい軽いものでいいわ〜なんて人には最適かも!

我慢じゃなくて痩せるってすごくありがたいですよね!